Gallery 
ねんどろいど フロン レビュー

戻るときはブラウザの戻るボタンか
下の戻るを押してね。



  


 
ねんどろいどフロンのレビューです。
パッケ前                パッケ裏


ブリスター。


小袋に羽と交換用手首が左右入ってました。


スタンドには延長パーツも。

 
前                  後ろ
この子も自立できません。ナズェ?


背中の天使の羽はエトナ同様の可動。

 
しかし髪が長いので背中からでは見えません。
前からでもほとんど目立たないかな。


リボンは前後にスイングします。

 
通常顔。
ぽやんとした笑顔って感じ。

  
困り顔。
ゲームで時折見せる表情。

  
こちらもゲーム中で見せる顔。
目が燃えてる。


オプション。
交換用腕左右(握り手)
交換用手首左右

弓、矢
予備の首ジョイント


杖。魔法使い系なのでよく似合う。
本人も得意武器なのでグー。


弓と矢。
こちらも得意武器ですね。
なにげに矢の先がハート。


頑張っても構えられません。


ン熱血だ!
あ、プロデュエリストは関係ないやろ。

 
ファイア                     クール
丁度いいエフェクトがあって良かったと言わざるを得ない。


巨大ロボットパイロットフロン!
ノリノリで乗りこなしそう。
h29/06/22追記


パッケージで推奨してるし、並べる。
推奨してなくても、並べるけどね。


おろろー、って剣心関係ないやろ。


ドリアン ドラゴン ドラニャーゴ!
こんな詠唱で呼べるって凄いなぁ。


リザードンは言うことを聞かない。
おろろーな感じで〆。
 





戻る

inserted by FC2 system