Gallery 
ねんどろいど エトナ レビュー

戻るときはブラウザの戻るボタンか
下の戻るを押してね。



  


 
ねんどろいど エトナのレビューです。
パッケ前                  後ろ


ブリスター。


スタンド、予備の首ジョイント、交換用右手首が袋に入ってました。

 
前                        後ろ
なんと自立出来ないです。ナズェ?

 
特徴的な爆発したようなツインテールはジョイント可動。


本体可動は、ソニックとかと同様。
少しですが腰が回ります。

 
羽は付け根がロールします。
尻尾もロールします。

 
通常顔。
小悪魔的な表情。

  
左目線。
悪いこと考えてそうな表情。

 
怒り顔。
どれもらしさが出ていますねー。


オプション。
交換用腕左右(持ち手付き)
交換用右手首
予備首ジョイント




槍は上部が外せます。


槍、1、2だと通常攻撃射程が2ですが、技が使いにくい印象。エトナの得意武器ですね。


銃、1なら広範囲の射程、2なら直線距離での遠距離攻撃でしたね。
2だと得意武器だったんですね、以外って感じ。

以下適当に〜
 
パッケのポーズはとりあえずやるスタイル。

 
銃は反対側にはモールドが無いです。


フル装備〜。っょぃ。


ネオジオングに乗っけてみる。
ぅゎ、っょぃ!
29/06/22追記。


固有能力:隣接したプリニーの各パラメータが50%アップする。(2)
って…


プリニーがおらんのかーいヽ(`Д´)ノ!!みたいな 〆

3体目にして初の人型ねんどろいど(しかし悪魔)。
ディスガイアにはハマっていたので購入。
見た目はねんどろいどらしくデフォルメされていて可愛らしい感じに仕上がっていますね。
表情もエトナらしくていいと思います。
可動は厳しいですがそこはねんどろいどなんで仕方なし。
欲をいえばプリニーを付けて欲しかったですね。

なんだかんだで悪くはないのでオススメです。買うなら同時発売のフロンと共に!

以上ねんどろいど エトナのレビューでした。


作成日h26/08/05
追記h29/06/22

戻る

inserted by FC2 system