Gallery
イカ娘でもやってみた

戻るときはブラウザの戻るボタンか
下の戻るを押してね。



  


mix7-15.JPG
杏子アルケーを作成した後に思いつきでやったやつ。
思いつきのわりに良くまとまったと思う。

mix7-14.JPG mix7-2.JPG
前                          後ろ
肩がどうやっても干渉する形状&接続方法が違うのでマミジュアッグの方法で取り付けました。
肩の軸がばっちり見えてる。
脚は腿はそのまま膝のジョイントはfigmaの方を何らかの方法で太らせて接続。
自分はセロテープで太らせました。

mix7-3.JPG
ちゃんと接続できてるから脚は落下しません。

mix7-4.JPG
ペンタブルな触手とロングな腕が親和性ない?

mix7-5.JPG mix7-6.JPG
巡航モードでゲソ!
前               後

mix7-7.JPG
そこ、行き倒れみだいだなんて言わない。

mix7-8.JPG
正面からなら、ほら、どう?

mix7-9.JPG
このモードでは腕が無くなります。
ついでに触手(髪)も短くしました。
これでは生殺しじゃなイカ!

mix7-10.JPG

mix7-11.JPG

mix7-12.JPG
一通り攻撃させてみる、ぶっちゃけ出来ることがハイゴッグと変わんない。

mix7-13.JPG
ノーマルの状態でもビールは引っかけられるのよね。

mix7-16.JPG

mix7-17.JPG
今も昔も似たような構図の写真を複数撮るのな。

mix7-1.JPG
最後は料理を両手に〆

5人の魔法少女のミキシングが終わった後に思いつきでやっちゃったイカ娘ハイゴッグ。
これらの写真を撮ったのは3年前とか。
今ではもうAGPでガンダム少女が出ちゃったり、ビルドファイターズトライ以降は
HGでもすーぱーふみなとか出たりしてるのでこの手の遊びは今更感がありますね。
イカ娘とハイゴッグは色合いもいい感じになってて割といい組み合わせだと思いました(肩は見ないことにして)。

アルティメットまどかは?
と、思う人もいるかもしれませんが、
 相性のいいガンプラがなかなか難しいですよね、
やろうと考えてたデビルガンダムとのミキシングはすでにほかの方がやってました。
デビルガンダムは元の名前がアルティメットガンダムなのでって理由なんですが、同じ考えの人もいるもんだ。

以上、イカ娘ハイゴッグでした。


作成日h29/06/30


戻る

inserted by FC2 system