Gallery
figma No 214 島風 レビュー

戻るときはブラウザの戻るボタンか
下の戻るを押してね。



  


 
figma 島風のレビューです。
パッケージ。
表                                裏


ブリスター。

 
前                         後ろ

 
可動チェック。
肘130度程、膝120度程。


200番以降なので手首にジョイントが追加されています。
腿の部分もニーハイソックス部分でロールします。
figmaとしては凄い進歩してるなー。


腕、脚はこれくらい開きます。

 
前のめり。

 
反らせる。
どちらもまぁまぁかと。

   
通常顔。
通常が流し目というかそうゆう感じの表情ですね。

   
ドヤ顔。
イラストとかであった表情、だったっけ。
右目線です。

   
中破時の表情。
驚き+照れの混じった表情って感じ。


オプション。
連装砲ちゃん大・中・小x1
交換用顔x2
交換用手首左右x4
予備の手首ジョイントx1
いつものスタンド


連装砲ちゃんが3種もついてくる豪華な使用。


連装砲ちゃん大は首・砲身・手・足がそれぞれ可動。
中・小は首のみロール可動。
それぞれに専用のスタンド付。
小は島風の艤装に取り付けるジョイント付。


サイズ的には平均的な女性キャラサイズ。かな。
しかしうさ耳リボンがでかいので高さだけならサムス越え。
ちなみにうさ耳リボンは無可動です。


グッスマオンラインショップ特典の連装砲ちゃん中破表情ver.
パッケージ。
裏とか周りは特に印刷されてないです。ってかこの写真いるか?まぁいいか。


中身はこんな感じ。

 
スタンドには印字が。
通常盤にはないです。


通常盤と。
表情以外は大と全く同じです。

以下、適当に

フル装備(?)
ゲーム画面やイラスト的には右目線ですが。


一斉射撃ー。


イラストであった構図。
艤装の配置が難しかった(KONAMI感)。


魚雷発射管は根元がボールジョイントである程度自由に動かせます。


五連装酸素魚雷!いっちゃってぇ〜!
なお、本人は改造しても持ってこない模様。
ハイパーズか木曾さんから借りてこよう。


敬礼、海軍だし、アリか。


持ち手あるし、武器持たせてみる。
結構似合う、ってか武装してるんだし当然という感じもしますが。


お尻がせくしぃ。
じゃなくて艤装は取り外せます。
とはいえおしりの部分が改良されたので脚を上げても分割線が見えづらくなってます。


中破版も込で集合写真。


これだと指揮官キャラみたいだなー。


中破(〜大破)。
服が破けてないので顔だけですが。
figfixっていうfigmaサイズの固定フィギュアで中破バージョンが
出てるので気になる人はそっちをどうぞー(自分は購入予定はないです)。


賑や蟹なってきたな(KONAMI感)。


みんな突撃ーっ。な感じで〆。

figmaでも登場しましたブラウザゲームの「艦隊これくしょん」から島風の立体化。
ぜかましと呼ばれてます。
購入時は流行りだから抑えた感じだったのですが友達に進められてプレイしてハマりました。
島風って結構なレアキャラなんですよね、プレイしてから入手方法調べて知りました。
イベント期間のみのキャラじゃないだけマシですけど入手するのは結構な大変です。
その代わり駆逐艦とは思えないほどの性能ですけどねー。

というか、見た目がこれでもかってくらいあざといですよねー。
軽く挙げるだけでもうさ耳リボン、ヘソ出し、短すぎるミニスカ、ニーハイソックス、Tバックパンツ。
ビジュアルやばいですわぁ。

ゲームでの説明はここまでにして、商品としては
figmaの新作は久しぶりだったので(というかレビュー自体が)、figmaの出来が上がっていてて驚きました。
手首のジョイントが新しくなっていたのが個人的に嬉しいです。前のは安定しないことがあったので。
連装砲ちゃんが3種類ついてくるのも結構お得感がありますね。見た目も可愛いし。
これ一つ購入するだけで賑やかな感じになるのでなんか頭数揃えたい時にオススメ(?)

以上、figma 島風のレビューでした。





戻る

inserted by FC2 system