Gallery
figma No 240 天津風 レビュー

戻るときはブラウザの戻るボタンか
下の戻るを押してね。



  


 
艦隊これくしょん-艦これ- より天津風のレビューです。
パッケージ。
表                         裏

 
側面
左                     右


ブリスター。

 
前                   後ろ
目線的な問題でこっち側から。

可動チェック。

腕、脚はこれくらい開きます。

   
  肘、膝はこれくらい、島風と同様かな。
ニーハイソックス部分にロールもあります。

 
前のめり。

 
反らせる。
胴体、腰部分に可動部が無いようなのでほとんど曲がりません。
そのせいか立膝はできませんでした。
バランスが取れないので。


ツインテールは赤い髪留め(吹流し?)部分がボールジョイント接続で可動します。

   
通常顔。
右目線でゲームのイラストの表情です。

   
微笑み顔
いい感じの笑顔。

   
ドヤ顔。
島風とは違って正面向いてます。


ハート型の煙の出てる帽子。
帽子を取り替えます。


オプション。
交換用顔x2
交換用手首左右x4
交換用帽子
連装砲くん
手首予備パーツ
いつものスタンドが付属。


島風と比較。
身長はほぼ同じですねー。
こうやってみるとブーツの一部しか共通点ないですねー。
陽炎型と島風型だからそりゃそうかー。

以下、適当に。

ゲームのイラスト風。


煙付帽子は相当気を付けないと煙の根元から破損します。
ってゆうか破損した、修復したけどあまり使わない方が良さそう。


魚雷は島風と違い4連装。


やっぱり指差ししたい今日この頃。


連装砲くんは首が横ロール、砲身が縦ロールします。


艤装は外せます。
島風みたいに全て外すことはできません。
ゼカツマア。


あら^〜
パッケに載ってる状態の再現だが、これは?
なにげに撮るの結構苦労したっす。
連装砲くんは連装砲ちゃん中と同じくらいのサイズ。


笑顔がしっくりきそうな写真。


なんだこのポーズはぁ!?
集中線が欲しくなるな。


持ち手あるんだから〜


両手持ちがしっくりきます。


この武器は本家艦これにもありそうな見た目。


2人(4機)で一緒に〆。

艦これのfigmaって結構出てるんですよねー、で ぜかましから何人かすっ飛んで天津風の立体化。
彼女は「ぜかつまあ」とはあまり呼ばれてないです。呼びにくいからか、ってかぜかましだけか?
ゲームとしては1周年記念のイベント報酬でしたが現在は建造不可の上に入手海域がイベント期間中の海域だったり
通常海域でも難易度の高い海域のボスドロップな上にドロップ率のかなり低めなので結構なレア艦です。

商品としては胴体の可動がイマイチなこと以外は島風同様の広い可動範囲をもっています。
島風と比べると付属品が少なめですが個人的には十分満足です。
島風を持っているのであれば一緒に並べたいですね。

以上、figma 天津風のレビューでした。


作成日2015/6/13


戻る

inserted by FC2 system