Gallery
S.H.フィギュアーツ  仮面ライダーレンゲル レビュー

戻るときはブラウザの戻るボタンか
下の戻るを押してね。





 
最後の仮面ライダー 仮面ライダーレンゲルのレビューです。
パッケ前                      後ろ


ブリスター

 
前                     後ろ


可動チェック。
腕、脚はこれくらい上がります。

 
肘、膝はこれくらい。


脚は後ろへはこれくらい。

 
立て膝。

 
前のめり。

 
反らせる。


肩は前に少し可動。


肩はこれくら展開できます。

   
バストアップ。
眼はクリアパーツです。

 
爪先、足首の可動も健在。


足裏。
クローバーのレリーフが付いています。


四人並べてみました。一人だけ金色で最強に見える。


部分部分で共通のデザインがありますね。
腕とスネのアーマーが無いんですねー。


後ろから。背中の感じも似ていますね。
カリスは全然違う。


オプション。
交換用手首右4種、左3種
醒杖レンゲルラウザー
醒杖レンゲルラウザー差し替えパーツ
ラウズカード


ラウズカードは13種。


専用の持ち手は今回も付属。

 
醒杖レンゲルラウザーの初期APは6000。
先端のクローバーエッジは真ん中に収納できます。


差し替えてダガーモードからザッパーモードへ。

こっからは適当に〜。

なんかやさぐれてるイメージが強いんですがー。

 
醒杖レンゲルラウザーは伸ばしたり展開したりでいい感じ。


唯一のオンドゥル語を喋らなかった人。
それが普通なのに、なんか違和感。


敵対イメージが強かったので。


<バイト><ブリザード>で…


ブリザードクラッシュ。
足先から吹雪を出しながら蹴り込む。
浴びせ蹴り(?)な珍しい蹴り。


<ラッシュ><ブリザード><ポイズン>で…


ブリザードゲノム。
吹雪を起こしながらレンゲルラウザーで突き、毒を流し込む。
例によって無理くり吹雪っぽくしてみ…出来てねぇ…゚(゚´Д`゚)゚


恒例の
(0H0)「ライトニングソニック」
(0w0;)「これもうわかんねぇな」


そして修正(物理)。


師弟対決。


この組み合わせは、あったかな?


心に剣♪ 輝く勇気♫
まーやるよねー。


別角度。
なにこれ格好良い。


4人集合で〆。

カリスに続き4人目のライダー。仮面ライダーレンゲルの紹介です。
これでついに揃いました。感動ですヽ(=´▽`=)ノ
レンゲルは劇中最後に登場した仮面ライダーで変身する上城睦月は17歳の高校生。
他のライダーは20歳超えなので劇中最年少ライダーです。
紆余曲折あったが、最後の最後で自らの力を制御し、ライダーとしての正義に燃えるようになりました。
設定上他のライダーよりも強い為唯一別のフォームが出ないライダーでした。
他のライダーはフォームチェンジで金色になるのでそれがないレンゲルは初めから金色なのかもしれません(強化フォームと同等だから金?)。
可動範囲は前3人と共通なので問題無しです。
やはりエフェクトは付かなかったですが醒杖レンゲルラウザーは
差し替えてダガーモードとザッパーモードを再現出来るので、プレイバリューは低くありません。
何より無事4人揃ったことが大事かなと思いました。
残るはブレイドのジャックフォームとワイルドカリスといったところですね。
専用のバイクはまだ出ていないので出たら紹介したいと思います。

以上、S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーレンゲルの紹介でした。
 





戻る

inserted by FC2 system